C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

フルーツパーラーフクナガが…さみしすぎます。

ご無沙汰しております!

仕事のピークシーズンにつき、全くブログを書く余裕がなく、あっという間に2月が過ぎ去りました。

 

そんな中、だいすきなフルーツパーラーフクナガ 、2/28で閉店とのこと、当日のTwitterで知り、衝撃をうけています。


チェリーのパフェ🍒の写真を掘り起こしてきました。

f:id:chocolat12:20230304151128j:image

たっぷりの大粒チェリーと、チェリーのシャーベットが絶品でした。また食べたかった〜!


f:id:chocolat12:20230304151131j:image

コロナ禍になってから、出かけることがすごく少なくなったので、一度も行けなかったのに…。そろそろ行きたいなーと、こないだ考えていたところだったのに…。
そして、スタンプカード、全パフェ制覇を目標にしてたのに…。

本当に残念。


以前はすぐ近所に住んでたし、通い慣れた病院もあり、割と頻繁に通ってました。
旬のフルーツがパフェになるので、季節ごとに訪問する楽しみがあり、本当に楽しかったな。

一人で食べに行ったときも、何の連絡もせずとも一緒に食べに行っていた大学の同級生に偶然ばったり会ったりと、思い出のお店です。

今までおいしいパフェを本当にありがとうございました!

 

あと、全く話は変わりますが、個人的にはタモリ倶楽部の終了もあわせて衝撃的。あの独特な雰囲気がとっても好きなのに。
空耳アワーも聞けなくなるのかな?せめて空耳はときどき特番でしてほしいなあ。