C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

いただきものの、シャインマスカット

お友達から、シャインマスカットをいただきました!

シャインマスカット

スーパーで売っているシャインマスカットとは、比べ物にならないくらい、甘くてジューシーで、しかも粒もとっても大粒です!

この房に40粒以上がついていて、房の大きさにも驚き!

 

皮の張りがあり、プリっとしか感じもすごく美味しい。高級品はこんなに味が違うんだって、ものすごく衝撃を受けました。みずみずしくて、甘くて、食べてなくなってしまうのがさみしいくらい、とっても美味しかったです!

幸せないただきものでした。本当にごちそうさまでした!