C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

千疋屋総本店の桃のパフェと、フルーツサンド♪

以前、大のお気に入りの、千疋屋総本店のフルーツサンドについてはアップしましたが…

chocolat12.hatenablog.com

かれこれ何年もの間、毎年必ず食べている、千疋屋総本店の桃のパフェ。
今年も無事に食べることができました♪

f:id:chocolat12:20180728231004j:plain

桃たっぷりです。香り高くて、とってもジューシー!最高!

この季節には、お店のいたるところでこの桃のパフェを食べる人、続出です。もし他のパフェを食べていたら、桃じゃないんだ!と心の中で思ってしまうほどです(笑)


そして、もちろん、フルーツサンド♪

f:id:chocolat12:20180728231424j:plain

この切り口の美しさが秀逸で、いつも惚れ惚れします!やっぱりこの美しさは、千疋屋総本店の中でも、本店の日本橋がベストだと思います。

なお、生のパイナップルにかぶれやすい私は、パイナップルをバナナに変更してもらっています。本来はバナナは入っていません。

フルーツサンドを友達とシェアして、桃パフェを食べて、甘くて幸せな素敵ランチ!


お気に入りの窓際席に通してもらって、それもうれしい。窓の外に見える、コレドやYUITOが見える中央通り沿いの景色が好きです。
今年も美味しい桃パフェを食べることができて、大満足でした。