C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーペストリーさんのスコーンを購入 スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA

1-3月が超繁忙期のため、ほとんどブログ書いていなくて、相変わらずネタが渋滞しっぱなしです。1月の話ですみません! 1月に、銀座三越のスコーンパーティー with TEA 2024 @GINZAに行きました。 いろんなお店で購入したのですが、まずはこちらから! ティ…

MITSUTEAさんの福袋を購入 2023年12月

12月の話です。もう3か月以上たってしまいましたね…。 MITSUTEAさんの福袋を購入。 販売開始に気づいたときは、ミルクティーの福袋がすでに売り切れだったので、たっぷりリーフにしてみました。たくさん入っていてテンションMAX! 全て並べると壮観ですよね…

サニーヒルズの林檎のケーキ

お友達から届いた、サニーヒルズの林檎ケーキ美味しい~!ありがとうございます! 林檎のパッケージから私を連想してくださったそうで 自分で買ったことがあるのはパイナップルケーキばかりで、林檎ケーキがあるのは今回送っていただくまで全く知りませんで…

今年も桜咲く🌸

仕事の1番の繁忙期で、猛烈に忙しくて倒れそうな状況ですが、今年も無事に桜咲く結果となりました。 本当によかった! 神様、仏様、本当にありがとうございました!全ての物に感謝したい気持ちになります! 1年で一番どきどきする日。今の仕事をしている限り…