C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

今年も桜咲く🌸

仕事の1番の繁忙期で、猛烈に忙しくて倒れそうな状況ですが、今年も無事に桜咲く結果となりました。

本当によかった!

f:id:chocolat12:20240318100659j:image

神様、仏様、本当にありがとうございました!
全ての物に感謝したい気持ちになります!

 

1年で一番どきどきする日。
今の仕事をしている限り、毎年ずっとこの状況は続くのだけど。

そして、まだ忙しさのピークは4月上旬まで続くのですが、良い結果が出たので、気持ちは楽になりました!

またここから1年、気持ちも新たにがんばります。