C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

素敵な小包

相変わらず遅いアップですが、3月上旬、コロナ禍で全く会えなくなった友達から小包いただきまして、こんなかわいいクッキー入っておりました!


ヴォヤージュサブレパリ

f:id:chocolat12:20220429142106j:image

パリ好きの私のために選んでくれた、パリの名所を形にしたかわいいクッキーです!


f:id:chocolat12:20220429142108j:image

クッキーのおともは、お気に入りエヌハーベストさんの、アッサムをミルクティーで。

f:id:chocolat12:20220429142404j:image

私のだいすきな、ヒュッテペーパーワークスさんのポストカードも!


一緒に買い物に行ったときに、私がここのポストカードを爆買いしていて(笑)そのテイストに似ていたから買って送ってくれたそうで、全く同じお店のものとは気づいてなかったそうなんですが!めちゃくちゃうれしい!

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう!会えなくてもこの缶を見るたびに友達の顔を思い出します。


コロナ…いったいいつまで続くのかな。早く自由に気軽に会えるようになりたいですね。