C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2023年のシュトレンは、Sイガラシさんのアポロを。

2か月ほど経ってしまいましたが…記録のためにアップします(笑)

お気に入りのパン屋さん、Boulangerie S.Igarashiの、シュトーレン、アポロ。
売り切れてたようだけど、たまたま行った日に「今日から再販です!」と言われ、買うつもりなかったのについつい購入。そしたらマツコの知らない世界で出てましたね。無事買えてよかった!

f:id:chocolat12:20240129001826j:image

あのアポロのイメージで、上がフランボワーズ、下がショコラです。でももちろんあのアポロよりも美味しいです!

こんなかわいい袋に入っています!
f:id:chocolat12:20240129001822j:image

シュトレン自体、あんまり興味ない部類で滅多に買わないけれど、フランボワーズもショコラも好きなので、これは買えてラッキーでした!
f:id:chocolat12:20240129001829j:image

おとものミルクティーは、MITSUTEAさんのエブリデイブレンドティー!美味しいです!
f:id:chocolat12:20240129001833j:image

なかなかアップはままならないですが、今年もおいしいお菓子と紅茶をたくさん味わう所存です!