C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

8月も終わりですね。

こんにちは。8月は激務につき、全くPCを開く余裕もなく、あっという間に過ぎ去ろうとしています。

美味しいものはいくつか買いに行ったり、ランチでちょこっと食べに行ったりはしたものの、何もアップすることができませんでした。

 

1ヶ月以上前の話になりますが。ル・ショコラ・アランデュカスにて。
パヴロヴァ・ショコラ・エキゾチックです。美味しい。

パヴロヴァ・ショコラ・エキゾチック

後ろにだいすきなチョコ係さん(c7h8n4o2)のお店を眺めながら。もちろんチョコ係さんお買い物帰りの、寄り道です。

パヴロヴァ・ショコラ・エキゾチック:image

 

メレンゲのサクサク感と、ショコラ、そしてマンゴーの組み合わせが素晴らしい。あっという間に食べ終わってしまったので、おかわりしたいくらいでした。

ああ、また食べたい!

 

チョコ係さん c7h8n4o2 でのショコラのお買い物のこともそのうちアップしたいですが…いつになるかな。

落ち着いてまたブログ書きたいです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、お体に十分お気をつけて!