C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

c7h8n4o2 チョコ係さんの2020年バレンタイン 

だいすきなチョコレートのセレクトショップ、「c7h8n4o2 チョコ係さん」のお店は、普段から素敵なショコラであふれているものの、バレンタインシーズンは特に盛りだくさんで、私にとっては、サロン・デュ・ショコラよりもさらに買いたいものであふれています!
ここではショコラとの出会いが大変重要なので、もはや予算なんて言う概念は捨てた方がよい、と自分に甘いモードになる(笑)!

 

今回は、スクランブルスクエアの常設のお店と、ヒカリエのバレンタイン限定ショップの2か所で販売されていて、2か所ともまわりました。

c7h8n4o2

買うものはほとんど事前に決めていたので、一瞬でこれだけの商品を買いまくりました(笑)

今回購入できたのは、クレール・マリさん、ヤスヒロセノさん、Daigoo.さん、DARI・Kさん、ボナイユートさん、アウスリーベさんです。

 

クレールマリさんのギモーブ4種類全部買えたのはすごくうれしい!そして、セノさんの割れましゅは、苺は売り切れで買えず、でもビターとミルクを2袋ずつという大人買い(笑)今回、マシュマロ率たかいなあ(笑)
割れましゅは当日の夜、1袋一気にぺろっと食べちゃいました。やめられない、とまらない!

実は他にもまだまだ買いたいものがあったけれど…賞味期限の短いものもあるし、食べきれないかもしれないと思い、あまり買い過ぎないように注意しました。←え、これで買い過ぎじゃないの?と言われそうですが(-_-;)

 

今はスクランブルスクエアにチョコ係さんの常設のお店があるから、バレンタインに慌てて買わなくてもまた美味しいものが食べられる機会はたくさんあるのです。

少しずつ毎日食べ続けているので、一つ一つのショコラについては、また後日アップしようと思います~!

一気にショコラのストックでいっぱいになって、この上ない幸せな気分です♪
毎日、美味しい濃い目のミルクティーを淹れて、じっくり味わっていただきたいと思います!