C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

バルベーロのタルトゥーフィ エリーテを!

バレンタインのショコラネタ、アップしてもしても、全然終わらないです(笑)

チョコ係さんのショップc7h8n4o2で、バルベーロのタルトゥーフィ エリーテを購入しました!

 

<タルトゥーフィ エリーテ>

f:id:chocolat12:20190321221652j:plain

ピスタチオのタイプにも後ろ髪を引かれながら、私はなんといってもカカオニブの食感と香りが好きなので、やっぱりここはジャンドゥーヤにカカオニブがたっぷりまぶされたタイプにしました。

 

びっしりとカカオニブがついています。ガリガリ食感がたまりません!そしてカカオの香りが口いっぱいに広がります。幸せだ~!

f:id:chocolat12:20190321221657j:plain

そして、噛みしめると中から濃厚なジャンドゥーヤが登場!
カカオニブの香りと、ジャンドゥーヤの味わいがベストマッチ!

これ、いくらでも際限なく食べられるショコラだ!
やめどきが見つからなくて危険~(笑)!
袋入りでたくさん入っているのが、とてもうれしいです♪


一気に食べてしまいたい勢いでしたが、慌てて思い切りブレーキをかけて、大切にいただくことにしました。何度かに分けて味わい、何度も幸せを満喫しました。

まだ他にもバルベーロのタブレットや、バーについてはそのうちアップしたいと思います!

チョコ係さんの販売については、Twitterで随時お知らせされます!美味しいショコラ満載なので、ぜひチョコ好きの方はチェックしてみてください♪

twitter.com