C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのアクセサリー作り フラワーピアス

必要に迫られて、久しぶりにアクセ作りしました。先日、フラワーモチーフのピアスを片方落としまして、かなりお気に入りだったのでまた作りました。 もう一度落としてもいいように、結局新しくもう1セット作っておきました(笑) 金属アレルギー対応の樹脂ピア…

チョコ係さんで、クレールマリさんのコンフィチュールを

チョコ係さん c7h8n4o2 で、クレールマリさんのコンフィチュールを購入!全部並べてにんまり♪ 今回、クレールマリさんがものすごい量を作ってくださったようで、一瞬で売り切れの超争奪戦ということはなく、落ち着いて購入できました!心より感謝! 早く食べ…

あっという間に12月〜! 布山消費委員会。フレンチコーデュロイでスカートを!

驚くほど早く12月がやってきましたね。 しなくてはいけない仕事が山積みで恐怖しかないんですけど…今年中に終わるのでしょうか。いや終わらないよね。 そんな中、必要に迫られて、ロングスカートを立て続けに2着縫いました。 まずは、お気に入りのチェックア…

daigoo.さんの米粉のクッキー♪

daigoo. さんの米粉のお菓子、抽選方式なのでなかなか買えないのですが、今回は久しぶりに当選して小躍りしている私!!! 好きなものばかりの詰め合わせ、泣きそうです! 先日、チョコ係さん c7h8n4o2 でも購入できたキッフェルンがめちゃ絶品だったし、太…