C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

獣行く細道のポスターを!

417の日記念でアップします!

ずっと大切にしてきた椎名林檎宮本浩次の、「獣行く細道」のポスターを、ついに額に入れて飾りました。

林檎博に一緒に行った友達が、会場でCDを購入した特典でついていたのですが、なんと私にプレゼントしてくれました!!!ものすごくほしくて、CDもう持っているけれど2枚買う…?どうしよう?と悩んでいたので、本当にうれしかったです!

 

獣行く細道

f:id:chocolat12:20240411005601j:image

焼けて色が落ちるのが悲しいからずっと箱に入れてたけど、やっぱり見るとめちゃくちゃテンション上がるので、意を決して飾ることにしました!

運気も上がりそうですしね!

 

林檎博にミヤジ様が出演されたとき、MCでたくさんおしゃべりしてくれて、普段の林檎ライブではMCなど聞けることがないので、心の底からミヤジ様に感謝したものでした。

ライブの歌唱が素晴らしかったのみならず、そんな嬉しい出来事も一緒に思い出すこのポスター。

 

なんて素敵なんでしょう。毎日見るたびにうっとりしてしまいます。

プレゼントしてくれたお友達、そしてタワレコさん、本当に素敵なポスター、どうもありがとうございます!

 

Mummy-Dさんも、レキシさんも、トータスさんも、ミヤジ様も、盛りだくさんで、あの林檎博、最高だったな!いまだに何度も思い起こしては反芻しています。

 

 

ちなみに。

内田正樹様の書かれたOFFICIAL REPORTの素晴らしさと言ったら。まるであの瞬間にまだ今もいるかのような迫力のある文章です。

sp.universal-music.co.jp