C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

日本平ホテルからの富士山と桜

富士山、分かりますか?笑笑

f:id:chocolat12:20240411010512j:image

桜の右側にうっすらと…。写真だとほぼ見えないですよね。

 

一年で一番の超・繁忙期をなんとか無事に乗り越えたので、やっと久しぶりに連休が取れました…。
f:id:chocolat12:20240411010508j:image
4月の頭、桜も開花した日本平ホテルへ富士山と桜を見に行きましたが…富士山が霞んでいてほとんど見えない!残念すぎる。桜もまだ2〜3部咲きといったところでしょうか。


この日以降は1週間ほぼずっと雨予報で、なかなかいい条件の日がなさそうで。
次に晴れたら桜が終わってるだろうな、ということでこのタイミング。

 

もう桜も終わりますね。

桜と富士山どちらもいい条件になるのは簡単じゃないですね!

またいつかチャレンジしたいです!

 

日本平ホテルでのランチは美味しかったので、その点はとても満足です!