C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

とても久しぶりのパリへ

2012年以来のパリです。


昔は年に数回パリに行っていたので、こんなに期間が開いたのは初めてですね!

いとこファミリーのおかけで、毎日エッフェル塔を眺めながらのパリ滞在。最高です!ありがとう!

 

ショコラトリー、パティスリー、ブーランジュリーを回るのが中心でした。行きたかったところはみんな行って、行けないと思っていたお店にまで連れていってもらえて、本当に楽しかった…帰りたくなかった笑笑

 

帰ってきてから仕事が溜まりまくってますので、アップが大変遅いと思いますが、時間があるときにちょこちょこと、気長にアップしていこうと思います!