C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな嬉しいことってあるだろうか。岡村靖幸アルバム「操」発売の発表!

岡村靖幸ファンクラブDATEからのメールで、本日、朝日新聞で何か発表されるとの事前告知があった。 朝からざわざわしていたけれど、私は新聞を取っていないし、いつも朝日新聞ネタは仲の良い友達にお願いして取っておいてもらうので、ひとまず「何があるか、…

今年も無事に、約束の浜へ  『福山☆冬の大感謝祭 其の十九』

今年もこの季節がやってきました! 『福山☆冬の大感謝祭 其の十九』今回は、ALL SINGLE LIVEです! 初日のBros.限定の日(ファンクラブ会員のみの日)のチケットが取れ、土曜日だったので仕事にも影響がなくほっとひと安心。 お天気は今ひとつだったので…観…

すっかりご無沙汰しております!

すっかりブログをアップできなくなっており、先月は1回しか更新せず、今月もまだ1回目。というのも、忙しい残業と休日出勤の嵐が終わったとたん、アトピーに、アレルギーに、のどの痛みにと、ひどく体調を崩しまして…。 その後、気管支炎がひどくて、咳が全…