C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

今年も無事に、約束の浜へ  『福山☆冬の大感謝祭 其の十九』

今年もこの季節がやってきました!

 『福山☆冬の大感謝祭 其の十九』今回は、ALL SINGLE LIVEです!

 

初日のBros.限定の日(ファンクラブ会員のみの日)のチケットが取れ、土曜日だったので仕事にも影響がなくほっとひと安心。

 

お天気は今ひとつだったので…観覧車を撮影してもいまいちピンとこない感じですが…それでも毎年恒例なので撮影してみる(笑)

f:id:chocolat12:20191222095342j:image

 今年も無事にパシフィコ横浜に来ることができて、「ああ今年も終わるなあ」と噛みしめる恒例行事。

f:id:chocolat12:20191222095400j:image

席は安定の遠い席…ここ数年、なかなかいい席にあたらないなあ。
まあでも、遠くてもライブで見るということに意味がある。

 

ALL SINGLE LIVEだったので、すごく馴染みの曲ばかり。初日なのに、すごくリラックスモードなライブで本当に楽しかった!

そして、今日絶対に聞きたいなと思っていた曲は、ちゃんと無事にラストの弾き語りで歌ってくれたので、大満足!アコギのイントロを聞いた瞬間、「来た~!」と飛び上がってしまいました。

 

f:id:chocolat12:20191222095906j:image

ライブが終わって外に出ると、観覧車がライトアップされていました。

来年は、30周年の全国ツアーがあると発表され、毎年恒例の年末の感謝祭はお休みとのこと。それはかなり残念。
ちょうどその時期にみなとみらいのライブがあるけれど…キャパ数から考えると、チケットが取れるのかかなり不安です。

来年も年末に約束の浜に来れるといいなあ。
来年の全国ツアー、すっごく楽しみだけど、どこのチケットが取れるだろうか?今発表されている関東の会場は小さめのところ(武道館とかのキャパじゃ全然取れないので…)が多いので、取れるのか本当に心配だなあ。残念ながら静岡もなかったし。
この先、きっと大きな会場が追加発表されると信じているけれど!ましゃ、ドームやたまアリとかの、もっと大きな会場、お願いします!