C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎様グッズ生地にて、フリル袖のワンピースを縫う。

前回、このドットミニヨンのワンピを試し縫いしたのは… chocolat12.hatenablog.com このためです!この本番を縫いたいがために、試し縫いでドットミニヨンを縫ったのです。林檎のためなら全力でがんばれる私。ものすごい短い期間でもやる気スイッチ登場! 前…

クレールマリのギモーヴとコンフィチュール

チョコ係さんのショップ、「c7h8n4o2」にてときどき販売される、クレールマリさんのお菓子ですが、あっという間に完売してしまうので、最近めったに入手できません…! chocolat12.hatenablog.com 塩レモンキャラメルチョコレートペーストと、レモンのギモー…

久しぶりにベルーガでランチ。

最近連日の残業続きで、全然PCを開く時間がありません(>_<) アップしたいネタはいーっぱいあるのに…。時間がなさすぎ。ぐったりです。 少し前にみんなで行ったランチネタで。だんなの実家近くにある、美味しいロシア料理のお店、ベルーガ。 キャベツロールが…