C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

すっかりご無沙汰しております!

すっかりブログをアップできなくなっており、先月は1回しか更新せず、今月もまだ1回目。というのも、忙しい残業と休日出勤の嵐が終わったとたん、アトピーに、アレルギーに、のどの痛みにと、ひどく体調を崩しまして…。

 

その後、気管支炎がひどくて、咳が全然止まらなくなり、どうなるやらと思っておりましたが、ようやく、昨日の通院後からぐっと良くなってきました。はあ、やっぱり疲れがたまっていたのですねえ。

 

それで、アトピーがかなり悪化したので、小麦を20日間くらい控えておりました。パンが食べたくてたまりませんでしたが…じっと我慢の子。

そうしたら睡眠不足が解消したのもあるでしょうが、かなりアトピーが良くなりまして。ようやく今日、久しぶりに小麦解禁日にしました!

メゾンカイザー

メゾンカイザーショーソンポンムとパンオショコラです。ああ美味しい。

紅茶はBREW TEA CO.のCHAI TEAをミルクティーで。

 

本当に小麦がダメなのか、ただの体調不良でアトピーが出ているのか…謎ですが、まああまり小麦は食べない方がいいんだろうなあ。

少しマシになったので、これからは当分今まで通り週1回に規制いたします。はあ…好きな時に好きなだけ食べられた日が懐かしい。

でもまだ週1回食べられるレベルであることに感謝しよう。