C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

菓子屋 シノノメで焼き菓子を

蔵前の、菓子屋 シノノメで焼き菓子を買いました。

菓子屋シノノメ

レモンミントクッキー、紅茶クッキー、ピーナツバターとチョコクッキー

菓子屋シノノメ

大きめにカットされたレモンピールが入っています。

 

菓子屋シノノメ

フロランタンブランデーケーキ、ショコラクッキー

 

フロランタンのアーモンドヌガーがとても美味しいです!

菓子屋シノノメ

ブールドネージュは、抹茶とイチゴの2種類が入っています。

 

ああ、どれもミルクティーと最高のコンビネーションです。こんな素敵なおやつがあったらティータイムがとっても幸せ。

どのお菓子も本当においしいです。

 

最近、週1回小麦を食べていますが…ちょっとアトピーが悪化してきているので、少し控えた方がいいのかなと思っています。

こんな美味しいお菓子を我慢しなくてはならないなんて(>_<)

 

とはいえ、美味しいおやつはやめられないので、米粉の美味しいおやつを買いました!

そちらもまたそのうちアップします~!