C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ハリタカカオのチョコレートペーストを、パンタレイのパンに♪

小麦アレルギーで制限がありますが、週1回は思い切り食べます。

そんなときはやっぱりお気に入りのパンタレイのパンでブランチ。

 

最近、チョコ係さんのショップが銀座三越の期間限定出店したので、ハリタカカオのチョコレートペーストを購入!

f:id:chocolat12:20180902002757j:plain

 

うきうきとトーストに。

f:id:chocolat12:20180902002829j:plain

焼き立てのトーストに塗ると、とろっと溶けます♪幸せ!
ヘーゼルナッツとアーモンドの風味と、キャラメルの濃厚さがチョコレートに合わさり、絶品です。

そしてパンタレイのクロワッサンの美味しさといったら!バターたっぷり、サクサク感がやみつきになります。


おとものミルクティーは、これまたお気に入りのマックウッズです。

 

本当はこんなごはんを毎日食べたいけれど…この美味しさを週1回でがまんしろなんて酷です。でも2年も小麦断ちしたときを思えば、週1回食べていいだなんて(…といっても、はっきりアレルギーの原因が分かっていないだけで、気にせず食べていいという話でもないのですが)十分感謝しなくてはいけませんね。


好きなものに囲まれて、幸せな週末でした。