C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

河口湖へ

先週末、両親、妹家族と総勢8人で河口湖に行きました。

宿は、富士山が目の前に見える河口湖の湖畔の素晴らしいスポット。静岡出身の私たちですら、「わあー!」と感激するほどの美しさです。

f:id:chocolat12:20161124002836j:plain

着いたときには雨が降っていてほとんど見えていなかった富士山ですが、夕方に雨が上がり、雲もこのときはかかっていなくて素晴らしい景色です。

 

この数分後に見たらまた富士山は雲の中に隠れてしまっていて、一瞬で景色が変わってしまいます。このいい状態で写真が撮れてよかったです!

 

…しかし、この旅行のせいで熱の風邪を引いたとしか思えず、きれいな富士山を見れてよかったけれど、なんだか複雑な気持ち(笑)