C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

チョコ係さんで、クレールマリさんのコンフィチュールを

チョコ係さん c7h8n4o2 で、クレールマリさんのコンフィチュールを購入!
全部並べてにんまり♪

f:id:chocolat12:20211219230333j:plain

今回、クレールマリさんがものすごい量を作ってくださったようで、一瞬で売り切れの超争奪戦ということはなく、落ち着いて購入できました!心より感謝!

 

早く食べたいけど、すぐに開けるのがもったいないような(笑)

どれから味わおうかな?

 

悩んだ末、最初は、ニース産黒いちじくとバニラ、開封の儀です。

f:id:chocolat12:20211219231427j:plain

そしてまずは、そのままスプーンでひとくち!
美味しすぎます。贅沢デザート。最高。
ひと瓶そのまま食べられそうです!

 

そして、ブルーチーズとともに。美味しい。たまりません!!!

これから当分楽しめそうなので、本当に幸せです!

twitter.com