C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

daigoo.さんの米粉のクッキー♪

daigoo. さんの米粉のお菓子、抽選方式なのでなかなか買えないのですが、今回は久しぶりに当選して小躍りしている私!!!
f:id:chocolat12:20211212210157j:image

好きなものばかりの詰め合わせ、泣きそうです!


先日、チョコ係さん c7h8n4o2 でも購入できたキッフェルンがめちゃ絶品だったし、太陽のフロランタンは前からものすごく好きだし…並べてうっとりシリーズです。
幸せ、幸せ!

フロランタン、10個くらい食べたいな(笑)

 

どれも美味しくて、幸せおやつタイムを満喫しました。
12月の販売内容も発表され、こちらも好きなお菓子ばかりだったので、また当選するといいなあ♪

どうか当たりますように!!!