C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

チョコ係さんの通販で、ポルトガル CHOCOLATARIA EQUADORのラズベリーガナッシュ

5月の話なので相当遅いアップですが、チョコ係さんのショップ c7h8n4o2 さんで買ったチョコレート詰め合わせ箱に、だいすきなポルトガルのCHOCOLATARIA EQUADORさんのラズベリーガナッシュの大きなタブレットが入っていました!

f:id:chocolat12:20200705134516j:plain

真ん中にある2つ(オレンジとマンゴー)のタブレットよりも、倍のサイズです。食べごたえがすごい!

チョコ係さん

CHOCOLATARIA EQUADORさんのタブレット、どれもパッケージもかわいいんですよね。

 

割ると、タブレットの中に、ガナッシュが入っています。まるでボンボンショコラ。ラズベリーガナッシュのピンク色がとってもキュートです!

チョコ係さん

断面萌え!

このガナッシュ入りのタブレット、どのフレーバーも本当に美味しいんです。開けたら1枚あっという間にペロリですよ(笑)

 

この調子で、2日で1枚を食べてしまいます。なのでこのボックスにたくさん入っていてもすぐなくなってしまう。今は外出は控えているのでお店に買いに行けませんが、早くお買い物に行けるようになるといいな。

 

c7h8n4o2.shop-pro.jp