C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ブルーブックスカフェを訪問

かなり前の話ですが、ずっと行きたいなって思っていたBLUE BOOKS cafe SHIZUOKAに行きました。

ブルーノートジャパンが経営しているカフェです。

 

アボガド&チェダー バーガー

ブルーブックスカフェ アボガド&チェダー バーガー

ものすごいボリュームでびっくりです。ポテトもたくさんでおなか一杯になります。お肉はジューシーでとても美味しいです。久しぶりに食べたハンバーガー、すごく私の好みの味でした!

 

店内はゆったりとしていて、落ち着く内装です。素敵な本棚の先にはピアノもあって、いい雰囲気です。

ブルーブックスカフェ

ゆっくりと時間を過ごしたいときにとてもいいお店です。最近ずっと忙しいので全然余裕がないですが、もっと時間があったらここでのんびりできるのになあ。

またそんな時間がつくれるといいな。

 

 

ブルーブックスカフェ 静岡

bluenotejapan.jp