C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

銀座三越「GINZA Sweets Collection 2019」でショコラを購入。

サロン・デュ・ショコラの次は、銀座三越の「GINZA Sweets Collection 2019」です。

サロショで買えなかったブランドは、少ないラインナップながらも、こちらでゆっくり買えたりします。

 

チョコ係さんのショップ、「c7h8n4o2」でクレールマリのシトロネットとフランボワーズのギモーヴ、そしてテオフィロ

それと、サロショにはこちらのブランドではまだ出ていない「リリアン・ボンヌフォア」のタブレット(こちらのシェフのショコラは、サロショではエデンロックのブランドで出ているんですが。)

f:id:chocolat12:20190203230746j:plain

でもリリアンさん、来年はエデンロックをスーシェフに引き継いで、なんとリリアンボンヌフォアブランドでサロショ出ることにされたそうですね~!
余談ですが、今年エデン・ロックをサロショのWebで注文しておいてよかった。リリアンさん最後のエデンロックということですよね。

 

リリアンボンヌフォアのコンフィのタブレット2種

f:id:chocolat12:20190203230829j:plain

当初、フィグしか買わなかったのですが、友達とシェアすることにしたので、オレンジコンフィも買い足しました(笑)

タブレットバニラシトロン

f:id:chocolat12:20190203234534j:plain

フレーズヨーグルトブランも買いたかったのですけど…さんざん悩んでレモンにしました。

 

フランソワ・ジメネーズのグリオットチェリー

f:id:chocolat12:20190203230706j:plain

ジメネーズさんのはWebで注文してあるのでサロショで買いませんでしたが、三越に一部販売されていたのでついつい(笑)

三越ではこんなラインナップで購入!

 

リリアン・ボンヌフォアを購入するのは今年初めてなので、すっごく楽しみです!現時点で、この中ではまだクレールマリのものしか食べてないんですけど!順次、大切にいただきます~♪