C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりに追分だんごのかき氷

ご無沙汰しております!

すっかりアップが滞っておりますが、元気に生きております!

 

昔、近くに住んでいたので頻繁に行っていた追分だんごさん。かなり久しぶりに訪問しました。おだんごにも惹かれたけれど、あまりの暑さにやはりここはかき氷で!

 

私は氷あんずに、あずき別添えです。

f:id:chocolat12:20250629155328j:image

甘酸っぱいあんずにあずきの組み合わせって、最高ですよね。だいすき。

 

iPhoneで撮ると、後ろのボケ感はないのですが、あんずの色がきれい。なので記録のためこちらもアップ!
f:id:chocolat12:20250629155502j:image

仕事の都合で、ひみつ堂になかなか行けなくなってしまい、かき氷なんと今年初です!年に数十杯かき氷を食べ続けていた今までの人生とは全く変わってしまいました。最近のかき氷ブームからもすっかり遠ざかってしまいました。

 

でもやっぱり、かき氷は美味しいですね!

 

oiwakedango.co.jp