C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ヒカリエ、チョコ係さんのお部屋にて絶品ショコラ♪

ヒカリエに期間限定で出店中のチョコ係さんのショップ、c7h8n4o2にまたショコラを買いに!
チョコ係さんのおすすめショコラはどれを食べても本当に美味しくて。毎年わくわくするラインナップを楽しませていただいています。

最初の3日間は大人気クレールマリさんの商品が出ることから、大混雑が予想されましたので、私は今年こそ購入したかったクレールマリさんのケイクをまた諦めて、遅い時間にのんびり伺いましたが、クレールマリさんのシトロネットは買えました。
サロショで買ったシトロネットは人に分けてあげちゃったので、ここでまた買えてよかった~!安心していただけます!

f:id:chocolat12:20190208010143j:plain


シトロネットは、去年すごい人気で大混雑し、買えない人が続出したので、今回はすごくたくさんの数を作ってくださったんですね。お一人で一つ一つ手作りなのにこんなにたくさん用意してくださり、心から大感謝!
SDCでは頂けなかったサインもしっかり頂けました!幸せ!ありがとうございます!
それと、バルベーロのバーと、ヤスヒロセノさんのショコラたちも。

 

ヤスヒロセノさんの割れマシュは去年買わなかったので、どうしても今年は食べたくて、ビターもミルクも買っちゃいました。

f:id:chocolat12:20190208010718j:plain

ものすごい美味しさで、一瞬でなくなりました(笑)
なので数日後にリピート購入しちゃうんですけどね。

 

ヤスヒロセノさんのボンボンショコラは去年も18粒買いましたが、今回また別のフレーバーが入っているというので買いました!

f:id:chocolat12:20190208010649j:plain

やっぱり安定の美味しさ。それが18粒も入っているなんて、うれしくてたまりません!本当に美味しいです。


チョコ係さんのヒカリエにはこの数日後にまた伺ったんですが、そちらではまた別の商品の入荷(だいすきな米粉のお菓子のdaigoo.さん)があったので!

そちらはまた改めてアップします♪