C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

リリアン・ボンヌフォアのタブレットバニラシトロン

 

銀座三越の「GINZA Sweets Collection 2019」にて購入した、リリアン・ボンヌフォアのタブレットたち。

chocolat12.hatenablog.com

 

そのうちの、タブレットバニラシトロンは賞味期限が短めだったので、早いうちにいただきました!
リリアンボンヌフォア、パッケージも素敵だし、斜めラインのモールドもかっこよくて惹かれます。

リリアンボンヌフォア

表面にちょっと中のガナッシュがにじんでいますね。

 

カットしてみると、たっぷりとバニラシトロンのガナッシュが!美味しそう!

リリアンボンヌフォア

人気のフレーズ ヨーグルト ブランとどちらを購入するかさんざん悩みましたが、やっぱり今年はこだわって購入しているシトロンに!

マイルドなバニラの中に、レモンのフレッシュさが際立っています。とても美味しい!ミルクチョコレートとの相性もすばらしい。これは絶対にミルクがいいです。買ってよかった~!

レモンがさわやかなので、やめられない止まらない、であっという間に1枚ペロリでした。やっぱりフレーズも買えばよかったな。また来年出会えるかなあ?来年は別のフレーバーかしら?


リリアン・ボンヌフォア、来年はサロショにも出るようなので、すごく楽しみです。毎年購入マストなブランドがまた増えてしまった(笑)