年末に行った、大丸東京の、茶寮都路里さん。久しぶりの訪問です!

特選都路里パフェのほうじ茶、アイスを一つ抹茶に変更してもらって。絶品なり。
抹茶パフェにするかほうじ茶パフェにするかで散々迷ったけど、アイスの変更ができると知り、それなら両方とも味わえるじゃない!とテンションアップ!
ほうじ茶のフィナンシェもおいしかった!抹茶アイスもほうじ茶アイスも、しっかり濃厚な味わいで、堪能できました。そしてお茶のすっきり感でこんなに大きいパフェを食べてもあっさり!ぺろっと食べられます!なんならもう一つデザート食べられそう!
年末でとても寒い日だったからパフェどうかなあ…って思ったけど、美味しくて!やっぱりパフェにしてよかったです。
また食べに行きたいです!