C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2024年になってもうひと月…

新年のあいさつすらしないまま、2024年になってもうひと月も経ってしまいましたね。

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

ここ数年、ものすごい忙しさです。光陰矢の如しとはよく言ったもので…本当にあっという間に時間が過ぎ去っていきます。

最近全くソーイングもできないし、全然思うように自分の時間が取れないのですが、2024年はもっと落ち着いた年になるといいな、とは思っています。

推しのライブも以前のように行けなくなって(コロナのこともあるし、仕事のスケジュール的にも…)すごくさみしいのですが、これはなかなか昔と同様にはいかなそうです。仕方ないですね。

 

今年こそは、コロナ以降全然会えてない方々とたくさん会う時間が作れたらいいな。これはぜひ達成したい目標です。

 

元旦に撮ったスカイツリー。この時間は虹色にライトアップされていました。

f:id:chocolat12:20240129001653j:image

富士山、とってもきれいでした。
f:id:chocolat12:20240129001649j:image

夕暮れの富士山も。
f:id:chocolat12:20240129001646j:image

こんな風に雄大に美しくありたいですね。

 

おくればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします!