C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

チョコ係さん(c7h8n4o2)4周年記念の福袋を購入!

なかなかブログを書く時間が取れず…すっかりご無沙汰してしまいました。

相変わらずアップが遅く、11月の話ですが、いつも私のショコラ生活を支えてくださっているチョコのセレクトショップ、チョコ係さん(c7h8n4o2)の4周年記念の福袋を、今年も購入しました!

f:id:chocolat12:20231106024223j:image

なんと魅力的なラインナップ。

福袋の中身が販売前に少しずつ紹介されたのですが、おいしそうなものばかりで、発表されるごとに1人で悶絶しておりました!

そしてノベルティのオリジナルのお皿のかわいさといったら!たまりませんね。ボンボンショコラを載せて楽しみたいです!

 

この福袋のショコラを堪能するのに、おとものミルクティー用の紅茶を購入してスタンバイ(笑)

発売されるのをどれだけ楽しみにしていたことか!素敵なティータイム、当分味わえるので、本当に幸せです。

 

あのオープン日からもう4年も経ったのですね。かわいいタイルの貼られたあのお店をオープン日に見てワクワクしていたのは、つい最近のように思いますが。時が過ぎるのはなんと早いことか。

いつも美味しくて素敵なショコラをたくさん紹介して下さり本当にありがとうございます!これからもずっとついていきます!

 

www.c7h8n4o2.com