C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

c7h8n4o2の「春のチョコ福袋大(平成最後)」を購入!

チョコ係さんのセレクトショップ、c7h8n4o2の「春のチョコ福袋大(平成最後)」を購入!

c7h8n4o2

想像以上のボリューム感で、チョコ係さんの選んでくださった美味しいショコラをたっぷり堪能できます!


しかも、私のだいすきなdaigoo.さんの米粉フロランタン(絶品です!)や、郷土菓子研究社のケークエコセ(令和)

c7h8n4o2

バレンタインのとき買えなかったヤスヒロセノさんのタブレットまで!幸せ~!

c7h8n4o2

ヤスヒロセノさんのタブレット、このアーモンドの並びだけで大興奮しますね。アーモンドの香ばしさに、ショコラのエレガントな味わいが素晴らしい。


個人的にツボなのは、チョコレートノート♪

c7h8n4o2

これ、買いたいです。販売してほしいです!

 

すごーくたくさんのショコラに囲まれ、当分の間、とても幸せなティータイムを味わえます!
賞味期限の早いものから順に、大切にいただきます。

 

チョコ係さんのショップです。

c7h8n4o2.shop-pro.jp