C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

グランドハイアット東京に宿泊

8月の話ですが、前回の東京ステーションホテルに続き、夏休み、都内から出ずに旅しようってことで、またグランドハイアット東京に宿泊することにしました。

 

ランチは、アジュール45でフレンチを食べ、その後グランドハイアット東京にチェックイン。

f:id:chocolat12:20201011220832j:plain

チェックインする頃は雨が降っていたので、残念ながら、景色はいまいちですねえ。

グランドハイアット東京

東京タワーはよく見えますが。

グランドハイアット東京

f:id:chocolat12:20201011220852j:plain

朝食はビュッフェではなく、決まったものの中から選ぶスタイルでした。そうですよねえ。残念だけど、仕方ない。

コンチネンタルブレックファーストを食べきれる気がしなかったので、ミックスベリーと、パンケーキをオーダー。

グランドハイアット東京

ベリー、想像よりもたくさん入っていてうれしいです!

 

パンケーキ、しっとりふわっとしていておいしい!

f:id:chocolat12:20201011222009j:plain

ちょうどいい量でした!

雨だし、あまりでかける気分でもなく、ひたすらお部屋でゴロゴロして、ゆったり夏休みを満喫できました。こういう旅もたまには悪くないですね。

 

ホテルステイだいすきなので、楽しいひとときでした。