C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

今日何着て行こうかな〜 

今日何着て行こうかな〜シリーズ
(シリーズ化決定、笑)

 

リバティのカペル と、だいすきなイルマ

f:id:chocolat12:20201003230231j:plain

 今日何着て行こうかなと考えるとき、いつもみさっちゃんの曲(渡辺美里の、やるじゃん女の子)が脳内で流れる。
分かってくれる人、周りにいなくてさみしいなあ。

 

ここ数日で急激に寒くなりましたね。

翌週のおでかけは、チェック&ストライプの、フレンチフランネルのスモーキーピンクで、ヨークのスカートに合わせて、プルオーバーも縫製。この色、本当にお気に入り♪

フレンチフランネル
レースのフリル、ボタンで取り外しできるようにしました。


そして今年も早々ロングブーツ履きました!

f:id:chocolat12:20201003230815j:plain

だいすきなブーツの季節の到来です。もうこの日を境に毎日ロングブーツです。