C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

きんもくせいの香り

10月頭、窓を開けたらふわっといい香りが!

f:id:chocolat12:20201018130727j:plain

 今年もきんもくせいの季節が来たのね。って思ってうきうきしたけれど、今年は週末の雨ですぐ散ってしまって、あまりにも短い時期で悲しすぎました。

きんもくせい

毎年思うのですが、こんなに小さな花なのに11階まで香りがただよってくるなんて、本当にすごいですよね。

昨日、散歩していて、まだ1本咲いている木を発見!遅れて開花したんだろうな。
もう少しだけ楽しめるのは、とてもうれしい!