C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスン、4月は自宅でブーケ作り

FLORETTAのレッスン、4月はお教室に行けなかったので、花材を送っていただき、自宅でブーケ作りでした。

FLORETTA

だいすきなピンクのライラックがもりだくさんで豪華です!

f:id:chocolat12:20210424221715j:plain

バラ カレンがとってもいい香り!

FLORETTA

白の山吹と、スノーボールのグリーンもかわいい。

FLORETTA

きゅんきゅんかわいい花材たっぷりで幸せなブーケです。
お教室でのレッスンでないので、自己流になっちゃってますが…。

 

これからしばらくお教室には伺えなくなりそうなので、すごくさみしいけれど。早くまた参加できる日が来るのを楽しみに、自宅でがんばります!