C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

Belgfeldのクッキー

3月のことですが、長いお付き合いの先輩に久しぶりにお会いして、美味しいBelgfeldのクッキーとメッセージカードいただきました!うるうる。ありがとうございます♪

Belgfeld

先輩はいつも明るくて、すごく楽しくて、一緒にお仕事していたときもランチタイムのおしゃべりがすごく楽しみな毎日だったのですが、何年経っても当時と全く変わらず、一日中大笑いして過ごし、すごく元気をいただきました。

こういう出会いってとても貴重だし、連絡を取り合っていれば長く続いていくものなんだなって、とても嬉しく思います。でもあのときにすごくお気に入りだった銀座のお魚の美味しいランチのお店が去年閉店してしまったことは、2人ともものすごくショックで、本当に残念でなりませんが…。

 

「小麦アレルギーなの忘れてクッキー買ってきちゃった!」と心配されてましたが、週末に小麦解禁にする日にいただきました!

クッキー、とても美味しかったので、大切に何度にも分けてちょこちょこいただきましたが、もうなくなっちゃった!ごちそうさまでした♪