C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

クルミッ子のプティ・パケを購入!

クルミッ子で有名な、鎌倉紅谷さんのプティ・パケ を購入!小麦解禁日にじっくりいただきました。美味しい、かわいい、幸せ!

f:id:chocolat12:20200912174112j:plain

そして、ずっと買いたかった、クルミッ子のしおりになる刺繍シール や、クルミッ子マスキングテープ も買いました!かわいくて、使えない(笑)
琥珀糖の花火もおすすめです!

 

クルミッ子

クルミッ子のリスさん型のクッキーがとてもかわいい!

クルミッ子

お気に入りの缶は、スタンプ入れにするか、インク入れにするか、悩む〜!

 

クッキーの詰め合わせってどうしてこんなに心揺さぶられるんでしょう!小麦制限がなければ、いろんなブランドの詰め合わせを常にストックしたいくらい。

そうしてつい買ってしまったクッキーのかわいい缶がたまっていく…という問題はあるのですが(笑)

 

美味しいクッキーと、美味しい紅茶。この上ない幸せですね。

 

www.beniya-ajisai.co.jp