C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

daigoo.さんの米粉のお菓子 5月

だいすきなdaigoo.さんの米粉のお菓子が毎月、通販で販売されます。小麦制限がある私には、本当にありがたい存在で、定期的に購入しております。

 

またちょっと前の話になりますが、5月に注文し、6月頭に到着した分です!箱を開けるたびに歓声を上げてしまうキュートさです。

f:id:chocolat12:20190714232923j:plain

私のだいすきなフロランタンが、今回は太陽のフロランタンとなり、とってもかわいい形です!

米粉のクッキーはフレーバーごとに形が違って、テンションが上がります!

 

そして、以前店頭で販売された時に買いに行けなかった、レモン型のレモンのケイク、通販では崩れてしまうかもということで、この形で販売されました!

daigoo.

レモンの生地に、たっぷりのアイシングがかかって、もう絶品としか言いようがない素晴らしいお味!あまりに美味しくて感動で涙が出そうです。

 

成形がとても難しい米粉で、こんなに美味しいお菓子を、美しいフォルムで仕上げてくださり、天才パティシエールさんです。このdaigoo.さんのお菓子があれば、私のグルテンフリー生活もすごく豊かになります。

 

そしていつも言っていることですが、グルテンフリーというと、味も形も二の次でいまいちのお菓子が多く販売される中、本当にレベルが高く、とても美味しいお菓子を作られるので、グルテンフリー生活をしている方だけではなく、全てのお菓子好きの方に必ず満足していただけると思います~!おすすめです!

 

今月も新しいお菓子が入るようなので、また購入できるといいな♪

 

daigoo.さんは、定期的に通販されています。スケジュールはTwitterで告知されます。

twitter.com