C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

布山消費委員会 ヨークスカートを縫う

裁断したまま3年間ほったらかしにしていたヨークスカート、どうにかやる気スイッチを入れて、ようやく縫製しました。

ヨークスカート

ポケットもきれいにつきました。

ヨークスカート

縫い始めてしまえば、丸一日で完成するのですが…なかなか取り掛かることができず、裁断してからこんなに長いことかかってしまいました。


Check & Stripe のフレンチコーデュロイのフィグ、とてもきれいな色で、お気に入りです。でも、秋色なのにこんな真夏に向かう季節に完成って…。


すごくいい色なので、上も縫ってセットアップにしたいな、とは思いますがそれはまだまだ先になりそうですね。
レースをつけたプルオーバーにしたいというアイデアはあたためているんですけど…気長に行きます!