C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのフラワーレッスン 3月

3月のフラワーレッスンに参加しました。

FLORETTA

スノーボール、ライラッククリスマスローズスイートピー

やっぱりスノーボールすごくかわいい!春のブーケは心がうきうきします。

 

白×グリーンのブーケ、本当に素敵ですね。

f:id:chocolat12:20200412003127j:plain

本日のティータイム

FLORETTA

まだこの頃は3月初めだったのでフラワーレッスンに参加できましたが、当然ながらこのあとレッスンは中止に。毎月のレッスンが私の癒しだったので、とってもさみしい。

コロナ、早く落ち着いてほしいなあ。
今まで通りの生活に戻るまで、どのくらいかかるんだろう。
でも、絶対に必ず落ち着くので、それまで日本中のみんなで力を合わせてがんばろう。