C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTA 6月 Infloresenceレッスンに参加

7月のFLORETTAレッスン参加の写真をアップしようと思ったら…6月分も上げていなかったという(-_-;)いつものパターンですね。

 

 6月 Infloresenceレッスンにて

FLORETTAレッスン

バスケットへの投げ入れレッスンです。

 

梅雨時期によく登場するスモークツリーがいっぱいです。たっぷりのバラに、乙女ユリがちょこっと顔を出し、本当にかわいいアレンジ!

そして、バスケットは結構な大きさなので、花材もふんだんな量です。お花屋さんではめったに売っていない花材もレッスンで登場します。今回のイングリッシュローズもとても貴重な品種です。
さすが、FLORETTAレッスンの素敵花材たち。

 

本日のティータイム

FLORETTA

たっぷりのお花を活けた後のティータイム。心から癒されますね。