C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ガレット・デ・ロワを食べる、2023年

年末の話ですが、もうあっという間に1か月たってしまいましたね…。1月、一瞬で終わります。

 

ガレット・デ・ロワの予約もできてないし、買いにも行けないし、今シーズンはもう食べられないと諦めていたけれど、だんなが年末のお休みの日に買ってきてくれて、無事に食べることができました。感謝。

 

ブーランジュリー・ル・リアンさんのガレット・デ・ロワです。

f:id:chocolat12:20230120101911j:image

美味しい!そして美しい。
クレームダマンド濃厚で、生地のサクサク感がとてもよかったです!

f:id:chocolat12:20230120101914j:image

やっぱり毎年1回は食べたいですね。

 

おとものミルクティーは、ティーポンドさんの、ニュービターナカンダ茶園。お気に入りだったけど、もうこれで終わり。また買えるかなあ?