C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ピエール・エルメのガレット・デ・ロワ2019

今年もガレット・デ・ロワの季節がやってきましたね♪

f:id:chocolat12:20190103212047j:plain

今年のピエール・エルメガレット・デ・ロワは、クリストフルとのコラボと聞いていたので、絶対に買わねば!と思っておりました♪特に、新作「ガレット メデリス」!!!レモン風味とのこと。

 

でも、今回はだんなの実家での新年会に持って行くので、まずは定番の「ガレット オ ザマンド」の方にしました。間違いのない美味しさです。

みんなガレット・デ・ロワを食べるのは初めてだったようで、喜んでもらえました!

 

次は自宅用に新作の「ガレット メデリス」を買おう♪楽しみだな~!

今年はいくつガレット食べられるかな(笑)