C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ガレット・デ・ロワ2019 2つ目 アンヴデット

ガレット・デ・ロワ2019の2つ目は「アンヴデット」です。

f:id:chocolat12:20190115233336j:plain

焼き色がしっかりついていて、香ばしいですね。パリパリ感がとてもいいです。

 

f:id:chocolat12:20190115233339j:plain

中のクレームダマンド、たーっぷり入っていて、黄身の強い味わい。
とても美味しかったです。


フェーブは別添えで、エクレアの形。何種類かの中から選ばせてもらえました!
ケーキもよく買いますが、ガレット・デ・ロワも美味しくて、お気に入りになりました。また来年も買いたいです♪

さて、今年はあといくつガレット・デ・ロワ食べられるかなあ…?