C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

トリュフベーカリーで白トリュフ塩パンなど

トリュフベーカリー(Truffle BAKERY)には、割とちょこちょこ買いに行っておりますが

chocolat12.hatenablog.com

 

白トリュフの塩パンに最近ハマっております。

f:id:chocolat12:20210319010206j:plain

白トリュフの香りがいいんですよね。

黒トリュフのたまごサンドも美味しいんですけど、どうしてもこちらの白トリュフの塩パンの方がリピート率が高くなります。

 

そして、お気に入りでいつも買うのがカカオニブのパン。甘めの生地にカリカリの香ばしいカカオニブがとても美味しいんです~!

トリュフベーカリー

白トリュフの塩パンの中、白トリュフバターがじわっと溶け出ていてお気に入り!

 

食パンも購入。

トリュフベーカリー

小麦アレルギーの制限で、パンが週1回しか食べられないので、毎回食パンは1枚しか食べられず…毎日食パンが食べられたら幸せなのにな。
でも今、週1回でも食べられるだけ相当ましではあるんだけど。いつまた食べられなくなる日が来るのかとびくびくしております。そんな日は永遠に来ないでほしいです(笑)

 

truffle-bakery.com