C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

鯛焼きは何といっても柳屋が好き

前にもアップしていますが、私は柳屋の鯛焼きが好き。

柳屋

有機のほうじ茶とともに。

 

こちらは、東京三大たいやき店の1つ、人形町の“柳屋”の鯛焼きです。もちろん、天然ものです。天然ものの話については、以前のブログに書いているので割愛しますが(笑)

chocolat12.hatenablog.com

皮はパリパリの薄め、そして中のあんの味がとても好きです。

初めて食べたとき、「鯛焼きってこんなに美味しいものだったのか!!!」と衝撃を受けたのですが、それ以来、ずっと柳屋贔屓です。

何度食べても本当に美味しい。

 

コロナの影響だと思いますが、人も少ないので、最近はそれほど混雑もしておらず、すぐに買えることが多いです。
ぜひ人形町にいらしたら柳屋の鯛焼きを食べてみてください~!