C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

めいっこピアノ発表会のブーケ作り

めいっこのピアノの発表会へ。
ブーケ

今年も気合入れて、こども向けとは思えない本格ブーケを作ってしまった。

f:id:chocolat12:20210223231019j:plain

中でもお気に入りは、この八重咲きの黄色いチューリップ。

ブーケ

たくさん練習したおかげで、ノーミスでとても良い演奏を聴かせてくれました。
めいっこ、ピアノ3年目にして、もうすでに私あっさり抜かされたレベルです。すごいなあ。

 

ブルーのドレスに黄色が映えて、気に入ってもらえてよかった!

ブーケ