C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

トリュフベーカリー 白トリュフの塩パンを食す

久しぶりに、トリュフベーカリーさんの、白トリュフの塩パン!
翌日食べたので、香りが少なくなってたけど、旨っ!これ、やみつきになりますよね。

 

おともの紅茶は、フィーユ・ブルーさんのロイヤルブレンド。鉄板の美味しさです!

f:id:chocolat12:20241013163123j:image

秋めいてきて、あたたかいミルクティーが一層美味しい季節になりましたね!

やっぱり秋はミルクティーをマグでがぶがぶとたっぷり飲みたいです。